セリア☆セリアのスクエアボックス | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ




こちらもお願いします




インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



あっという間に今月も終わりますね
。。。
なんだかあっという間に今年も終わるな
…としんみり(´・ω・`)

年賀状やらないとな…






今日はインテリア(*^^*)



セリア
coucou
キャンドゥ




{53390B78-335F-4B29-8B6B-190872BD1B2F}




うちの見えるキッチン収納です



あまり使い勝手も良くないのですが
色々場所を変えたり物を入れ替えたりして
今はこんな感じに収まってます。

出来るだけ
白を多めにね(*^^*)


{D1CB22FF-3231-498F-A1B1-BC23CC25BF3E}

マグカップが増えたので今はここに収納

大きさかちょうどいい感じ

このカゴは
キャンドゥです。

これは黒もあります。
今も売ってるのかな?



下まで写ってないのですが
まだ下にも収納してます( ̄▽ ̄;)


また今度写真撮ります( ̄▽ ̄;)
上しか撮ってなかった






*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ 



{88B56627-360F-470F-BC0C-7554F2EC2D60}

先日職場の仲良しさんから
いただきました

『天国のぶた』


食べたことありますか?
プリンです

すっごーく
すっゴォォォく
小さいプリンなんです



そしてお味は濃厚

ちょっと苦目で大人のプリンって感じ


ちょっと高いですけど
(大きさの割に)
もらったら嬉しいプリンです


食べたことない人はぜひ食べてみてね
(^。^)






今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST


お気に入りSHOPの
fifth


ニットワンピースが欲しいので探し中
{EF97ABA8-A16D-4965-B10D-05F4266602F2}
可愛いし安い