ミカヅキモモコ☆クロス柄 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

やりました!
日ハム日本一!!!


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
ダウンダウン
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ダウンダウン

いつも訪問いただきありがとうございます
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



昨日、野球観るの忘れて
寝ちゃいましたが
携帯に日ハム優勝のお知らせ!

巨人ファンですが
今回は日ハム応援!

実はウチの近所の人が

日ハムの選手なので♡
大活躍してて(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
感動



これからも活躍が楽しみです


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…




最近の疲れはやばい
(⊃ωー`).。oOアワアワ
眠気も凄くて〜

楽天で欲しいもの探してて
寝てる
(前回は寝ぼけて押してるし



そのうち
欲しいものリストでも作ろうかと
思ってるのよ( ̄▽ ̄;)

もちろん楽天でね(^-^;






でわ


今日は



うちのリビングの

〜〜模様替え編〜〜




こたつはまだ半分しか出してないのですが
( ̄▽ ̄;)
半分ってなによ?って
感じですがてへぺろ

布団をまだ出してないって感じです


なのでここはまた今度パー



今回はソファー


ソファ〜〜かなり
使い込んでて

カバーで隠してますヽ(´o`;


前回、前々回とこんな感じです



今回はクロス柄にしました



クッションカバーを買い替えました

{E6A370DE-E478-4B43-9C6D-7FE9257ACDA2}

ミカヅキモモコ



ミカヅキモモコでは
他にも星柄、ストライプ柄と
他にも買っててそれも使ってます
( ̄▽ ̄;)


今回はクロス柄を買ったので
こちらを冬バージョンに☆☆☆

{0E2917A0-FD30-4B88-9A20-8579DB25AEC1}

こんな感じになりました

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


こんなにクロス柄



冬場は白が多いと
雪の中っぽくていいよね


















coca  

こちらでよく買っていますラブラブ

最近全くお洋服買ってませんの
(>G<)

欲しいのですが
休みが少なくて洋服屋着る日もなくて
なので買ってません




でも狙ってるものが…
ヾ(*>∀︎<)ノ゙


{C2F385CA-B2DA-4512-AA6A-DF1D56B1B946}

このセーター可愛い
人気ナンバーワンみたいです






{2D6CF594-7F92-47FD-B145-E35E381926B6}

肩が出る服が好きなのです

ですが…
これから寒いよねと、悩んでます







{F7BE1050-3C0E-43F5-AB51-B0D013CA94AE}

フィッシュデールスカート

これはめちゃめちゃ欲しいの
( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )





結婚式にお呼ばれしてる話をしましたが
ドレスもこんな丈のが欲しいな〜〜と
探してます





ショップはこちら
ダウンダウン










今日も最後までおつきあい
ありがとうございました



でわでわまた明日