しまむら☆これ?本当にいるの?^^;はい!予備です^^; | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

今日から3連休ですね〜〜

そして!
今日はHIGH&LOWの公開日
(´✪‿✪`)
観たい♡




ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
ダウンダウン
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
ダウンダウン



訪問いただきありがとうございます




昨日はかなりの土砂降りの雨

湿気の多い毎日〜〜<(; ̄ ・ ̄)=3

前の職場では髪の毛をたらして巻いてました。
今は縛ることも多くて〜〜
別に縛らなくてもいいのですが
縛った方が何かとうっとおしくなくて
縛る日も増えました


最近のお気に入りはこちら


{48A83D9D-0F2C-4FBA-9B50-802862A7E8A7}
私は前にBONNEで応募して当たりました爆笑

ダウンダウン



こちらの
カフ ポニー

フランス ラックスという会社のもので
こちらの髪の毛をポニーテール用にするものが
大人気!

色もたくさんあるので是非覗いてみて下さい




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 




はい!
今日は
しまむら


最近しまむらも仕事帰りに無いので
行くことも無くて
たまたま休みの日にしまむらチラシの日で
しまむらの近くに行く予定あったから
見に行きました



そこで出会ってしまったラブ





タオルケット

{B2DF3BB9-7EE8-4322-B2A6-4A77C8D00A5D}


だってクロス柄ですよ〜〜ラブラブラブ


他にもモノトーンがかなりあって
迷ったけど
やっぱりこのクロス柄に



{BB8E8FF8-FFC5-4E00-8CC6-E72FA72E9B69}

裏側もチラッとお見せると
こんな感じで
どっちが表裏でもいいじゃーん!
みたいな感じです




ラス2だったので
無駄に2枚買ってしまった



買い占めた
たった2枚ですけどねー
(^▽^;)




はぁー<(; ̄ ・ ̄)=3



病気だわ〜笑い泣き

















今日も最後までお付き合いありがとうございます





でわでわまた明日



只今、お試ししてます↓