ミカヅキモモコ☆実はまだある折りたためるBOX(笑) | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

今日は七夕ですね〜七夕



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

こちらもお願いしてもいいですか
ダウンダウン





いつも訪問いただきありがとうございます






今日は初の早番!(仕事)

前の会社は出勤時間が遅かったのですが
今の仕事は出勤時間がまちまちで
昨日はうっかり遅刻しそうになりました(・・;)
通勤時間も今までの倍の倍の倍ぐらい
なので、出勤も早くて…

まだまだまだ
慣れませんが
けど、今日も頑張りたいです







今日は

ミカヅキモモコ



日にちが空きましたが
(^◇^;)
こないだの続き

クロス柄の折りたためるBOX

柄違い!てへぺろ






じゃーん!!!

{C5B373D7-85E3-470E-926C-9764AFE86BAF}

クロス柄



この柄も大好きなの
☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎




前にキャンドゥで小さいBOXを
GETした時にめちゃめちゃ嬉しくて♡

他にもクロス柄もたくさん持ってます

このクロス柄
買いに行った時
飾ってあるのしかなくて…(m>□︎<)m


1つしか買えませんでした




その後行ってあと2つGET


これで3個GET




{E48F20EB-06CE-4F6D-8AB7-D105286B35CF}

大きいのはミカヅキモモコ

小さいのはキャンドゥ



可愛い(/∀︎\*))



ボーダーとクロス柄ともに
3個ずつ


{A509237B-2A00-44E5-BE48-5BCF5E533773}

{390DDFAD-B8D1-4315-936E-44D05CF6D9B5}

{8EE1C5E4-D9D9-4E7E-A274-C4D508818BE9}




こんなにBOXあってどーするの?
って思うでしょ?
畳めるからね(^◇^;)

とりあえずまだ畳まれてます

買っておかないと無くなるしね
^^;



洗面所に置こうかな?と思ってますが
洗面所には他のを置いてあり
置き場所考えないとな〜〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )













MEGA SALE


{D45A56A3-0454-46BF-82B2-BB2BADFA5923}



まだまだ間に合います!


andMeの新商品!
テラコッタ色がやっぱり人気

{3BD594DF-4B0F-40E2-B45F-D7788E1F5C23}












今日もお付き合いありがとうございました



でわでわまた明日