セリア☆セリアの洗濯ネット | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

やっと日曜日だ<(; ̄ ・ ̄)=3
今週は長かったな…




ランキングに参加してます
こちらを押していただけると
嬉しいですニコニコ
ダウンダウン

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

お手数ですがこちらもお願いします照れ
ダウンダウン



いつも訪問ありがと♡ございますいちご


昨日は友達とご飯に行き
ぐったり喋り疲れでチーン
よくまぁ~~こんなに話すことあるな
。。。、と、ウシシ


そしてblogを書く時間も無く
オマケに寝坊




今日は短めにいきます



久しぶりにモノトーンでは無いものに
興味があったので(笑)
モノトーン集めしてるのですが
マリングッズなど気になるものはいっぱい


多分、そのうちマリングッズも買ってしまうかも
(;^ω^A


でも今回はマリングッズではありません!


私の趣味というか
好きなもの
『雲』

外の雲を見るのが好きですラブ

流れていく雲だったり
へんな形の雲だったりラブ


そんなわけで
前振りにマリングッズの話をしておきながら
雲です(笑)

前に3coinsで買って
モノトーンの持ってますが(^_^;)

こちら
セリア
洗濯用ネット

これは新商品なのかな?
ってより、洗濯用ネット持ってるので
こちらのコーナー見たことなかったのですが
(^_^;)
{6A0F6063-FDAF-4187-BA85-DAA5AA8F130D}



お試しで1つ買ってみましたニコニコ
私が買ったのはランシェリー用


{0A0A550D-F7F6-45BB-9632-85ABCCEF7C95}

こんな感じで
爽やかな色の洗濯用ネット

{148F79FA-8FD5-444F-B636-CAFED1F415A1}


色んな形があったの、洗濯用は
いくつあってもいいかな?と、ウインク
また買い足したいと思います



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 


昨日の続きモニターです

雑誌「HEAR」にも載ってます
こちら
MIMURA SS COVER
{0AFB013F-6B85-45F2-8D21-216776A5552F}

SSCOVERは化粧下地です!

すっぴんが作れる化粧下地なんです。
{81938FC9-7FED-48D0-BC19-1F9B04657410}

{992FEBD2-EB06-48E8-B3E7-29E034040747}

後藤真希ちゃんも愛用してます

この時期には絶対かかせない
SPF20配合されてるので
日焼け止め要らず!
化粧崩れもしにくく日焼け止めの用に
塗り直し不要です

こちらのモニターは
ブロネットさんのに参加させていただきました


これから大活躍ししそうな
MIMURA SS COVER


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚









今日も最後までおつきあい
ありがとうございました



でわでわまた明日