DAISO☆強度アップの本物みたいなシート | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

来週末からゴールデンウィークですね(~_~;)
仕事がんばろっと



ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
続けてこちらもお願いします~~

ダウンダウンダウン
いつも訪問ありがとうございますウインク


なんか色々考えさせられる事があり
少々悩み気味チーン

そのうち解決するか…と、
いう感じです




只今お部屋の模様替え最中~


まだまだ終わりませんが

こないだ久しぶりに
壁紙シート貼りました


それが、、、
かなり大雑把に完成したの
途中からやる気なくなり
やっつけ作業になっちゃいました


使ったものは
こちら
{C7D342AE-A4F6-4F99-A4CB-C668E93F89EE}


リメイクシート



DAISO




こちらのDAISOのリメイクシート
かなり頑丈に出来てるやつなのです。

セリアとかキャンドゥとかとはちょっと違って
ビニール状になっていて
濡れても大丈夫!!!
って感じ

傷にも強く長持ち
と、書いてあるイイ感じ♡



前に見つけて買っておいたのですが
そのあと探しても全然売ってなくて

やっと見つけて集まったったので
使ってみよ~~



キッチンと壁の間のところにある壁が
茶色で気になってたので
いつか色を塗ってやろ~~!と、
思ってましたが
このシート見つけたので
今回は塗らずに
これでリメイクしますv(^-^)v


このリメイクシート

大きさは
横長で

80✖︎30㎝

ちょっと小さめ


他にももっと茶色のレンガ調とか
木目調とかあります。



{ABD1D7FF-B179-4A3C-ADF7-79CD178FB424}

キッチ周りだから水とか油とか付くから
そのままにしてましたが
一度目に付いたら
もぉダメ(=◇=;)


{8DF68781-2BDF-415A-A2C3-C56E8D6CD782}



自己満о(ж>▽<)y 
(空気が入ってますが折れ目だったので
どーしても抜けませんでした( ;  ; )

そのうち抜けるかな~~?(^◇^;)


このシート2枚使いました

他にもカウンター側にも貼ったので
4枚ぐらい使ったかな?



白っぽいレンガ調なので
すごくお部屋がスッキリしました(^_-)☆


後ろにあるセリアのリメイクシートも
これに替えたいかも♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡


でも
もう暫くは
このままだと思うけどね(;^ω^A


すごくリアルな感じの
レンガ調で大満足♡

{9F3FDDD5-4EB7-4406-80C5-3F7AA0BC38F7}

水周りの場所に最適なので
洗面所とかもいいと思います!
今度は洗面所試したいです




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 




楽天のお買い物マラソン
始まりましたね


早速、昨日の夜ポチしました~~(ノ´▽`)ノ





2週間用コンタクト


カラコン用



あとは下着をポチりました(^◇^;)
さすがに下着は載せるのやめときますね

まだまだ欲しいものあって
検討中
今日はまだポチるのやめときます…
( ̄* ̄ )




4月22日から27日までセール中
{671C6A69-8626-498D-8929-870C7C2238BB}







{975408B6-5B7A-48DC-AA06-F78F06026460}

ランキング1位2位両方可愛い(〃ω〃)









SHOPLISTさんも


{47C4B788-8D54-47AC-BC27-050C109F65D0}





今日の夜19時スタートです!


あっちもこっちも大忙しだわ~~(^◇^;)


今日も最後までおつきあい
ありがとうございます