セリア☆お弁当箱フェイブレット | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

地震かかなりの回数で続き
九州以外の場所でも起きていて
本当に怖いですね((>д<))



ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
ダウンダウン
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
続けてこちらもお願いします
ダウンダウン

いつも訪問ありがとうございます爆笑







早速いきます



セリア



最近のセリアは異常です!びっくり

あれもこれも売切れなんですガーン

とにかく
blogの力Instagramの力
これがハンパない滝汗


特に!人気のブロガーさんや
人気のigの人が載せたら
みんなその日のうちに買いに行く


その中の1人がワタシよ

欲しくなるのよ

でも、出遅れて買えないのよ




そんなに欲しくないものも
人気のブロガーさんなどが
買うと欲しくなるΣ( ̄ロ ̄lll)



これは病気だな



前置き長くなりましたが

必要なものだけ買うことを心がけ
今日の紹介は

タッパー?
お弁当箱??


これは必要だよね?
使い道あるよね?
と、自分言い聞かせ
買ってしまった





{ED54584E-100A-46B9-AE6E-9CFE90A87FA0}

お弁当箱フェイバリット

私はsize
MとLを
ゲット!Σd(゚∀゚︎d)
(もう一つ小さいのもありました)


柄もこんなのを選びました~~
他にもあるのかな?

このsizeは
この蓋に書いてあるの見えますか?
{490AB19E-D322-4190-9CF6-43529DD62894}

上のはコーヒーカップに
M


下のはタンブラー?のところに
L


さりげなくでオシャレですよね
こーいうの好きです




{059FE296-CC3D-4764-B0D2-0702E57BF328}

中にはちゃんと仕切り付き







{2933C724-D8A7-4BB5-A610-93A9D5DAB78E}

MとLを重ねると
スッポリ入ります

なので重ねなれるので
2つあっても場所はとらないかな


とにかく可愛いこの蓋の柄

お弁当箱には使いません!
何か別に使えないか
考えてみます


もったいなくてまた使えない病…
(((;꒪ꈊ꒪;)))




{5D1BD1DD-F540-4628-8B3F-5C361722B10C}
他にもsizeの小さめなのもあったので
見に行ってみて下さいね~

多分、売り切れだと思いますけどね






˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 


最近の春物ポチポチ編


続々届いた品物

{D616E7A4-5594-439F-912A-F8BEAC3BAF53}

予約品でやっと届いたな

この丈といい広がりといい
メッチャ好みで
ジーンズと合わせるのに
ホワイトを注文!

本当はボーダーがよかったけど…
またボーダーカッッ!!!と、なるので
やめました

後悔

やっぱりボーダー可愛いな~~

{EDA22168-F85D-4AD4-B23C-91EBDAB4C1D8}

出荷予定日は4月20日頃らしいです


こちらのショップさらにもう一つ
購入してるものがこちら
{13707A41-15F7-4BC5-9C37-6CF31AACCAC2}

フリルタンクトップ


これ1枚あればアレンジ自在\(//∇//)\

{28DD3A11-70A1-4475-9F17-2024714BFCC5}

こんな感じでTシャツもアレンジできて可愛いの














そろそろ夏物ポチポチしようかか^^;


でわでわまた明日