セリア☆定番のあの箱へ〜〜リビングの物を詰めてます | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

昨日のお昼は14時でした
お腹が空きすぎて
パン屋でパンを4つ買いました

でも、結果…
お腹が空いたのを通り越して
結果
パン1つで終わる( ̄□ ̄;)


ランキングに参加してます!
良かったらこちらをポチっと
お願いします(#^.^#)
ダウンダウン
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

続けてこちらもお願いします┏︎○︎))
ダウンダウン


いつも感謝です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎


昨日は職場の買い出しで
あちこちお買い物に行って
お昼が遅くなりましたチーン



買い出しの際にちょっとセリアへ
てへぺろ

新商品のあれとかコレとか
あったの爆笑

でもね、先日お話したように
無駄なものは
買わない!!!
と、決めてたので
何度も手に取りましたが
我慢しました笑い泣き

偉いでしょ笑い泣き
ちょっと、誰か褒めてよ(笑)


まぁ~
ただいま模様替え中なので
置く場所も触る時間もないので
しょうがない!と言えばしょうがないの


でもね、オチがあるの…
それはまた明日ね(笑)

{4EADB366-A67E-4754-8305-8186BDCE5573}

この中に色々入ってます

3つしか見えないでしょ?
実は


こんなにあるのー

{F69FFC30-CF9A-41E6-9C6C-C491228F7588}

6箱と他にも違う箱に入ったのがあるの
見えるてるのもあけるけど見えてないところにも

リビングの模様替えって本当に大変
Σ( ̄ロ ̄lll)



食事する場所さえ確保しとけば
なんとかなる!と、思い模様替えしてます。

こないだの休みはコタツも片付けました

少しスッキリしたお部屋


まだまだお見せ出来ませんが…
( ・д・)/--=≡(((卍



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚



 


昨日の続きの
「BRUNO」
ブルーノ

実はね…




頼んでたのо(ж>▽<)y ☆
きゃははは



まずは箱をどーぞ
ダウンダウン
{6DD4A359-97A7-4CB2-8F38-A4EF394F28F9}

かわいいラブラブラブ

収納が楽チンの引き出し式しなってます


そして訳のわからん
外人さんの絵も
なんだかかわいいラブラブラブラブ
(多分、欲しかった物が来て色々と麻痺してます)(笑)




もぉ!テレビや雑誌やネットで見てて
欲しくて欲しくてね(ノ´▽`)ノ

去年からずっと狙ってました(≧▽≦)


みなさんご存知の通り
知らない人はすいません)汗

モノトーン好きのわたくし♡


もちろん狙いは
白か黒





ですが!!!!!


この
ブルーノ

お色がめっちゃかわいい色が多いの

限定色とか出たり
新色出たりとか

この際
ここはモノトーンを捨てよう!

と、 

色を迷いに迷いましてね。。。

結局
私がGETしたのは
こちら

{3C537D4B-FE67-456A-BCCF-8A67EFFB1B9C}

ピンクにしましたヾ(@^▽^@)ノ

元々はかなりのピンク好き♡

{3CD97215-E494-4B4A-9A98-11CCA34D56F7}

こちらのグリーンとかなり悩みました

あと、、、
赤がめっちゃかわいいの

本当に悩んだのよ…

そして
セット内容をお見せしますと
{39DBDA84-F2E9-408B-8CFE-17F492949EA3}

こんな感じに入ってました
コンセントとヘラ?が付いてました。




あとは鉄板が2つはいってました!



こちら
普通の鉄板と

{DC6B0EB0-3CA1-41AD-A2FE-6473DEF5B7ED}






たこ焼き用

{FA91E9CE-B6EE-4CC6-9C12-3D2B32742C35}
このたこ焼きのプレートを使って
アヒージョ
作ってたり
一口、ハンバーグ
チーズケーキ、ハッシュポテト
メンチカツ
などなど
たこ焼き器でおなじみのお料理


定番の鉄板の方は

ホットプレート自体が小さいので
このまま食卓でお料理を温かいまま出せます


パエリア、チーズフォンデュ、ピラフ
ビビンバ、タコライス、ナポリタンや
あとは~~蒸し料理
などなど
小さいので大皿に出した感じで
テーブルに置けます♪






{7761D181-6EB5-4A04-8FDB-ACF653625EF1}

そしてこちらアップアップアップオプション品






{21E59D8A-3E47-4038-A58A-EBD6BAAD65FB}
ちょっとお高いのですが(^◇^;)
どーしても欲しくて勢いにのって買っちゃいました






無くてもいいのですが、、、
この深さのあるこちら
これはお鍋代わりになるんです爆笑



{560F3046-8B8A-4B83-BBC1-C0A5313DD0F7}

セットしますとこんな感じにアップアップ


白❌ピンク


この組み合わせって
なんかラブリーな感じラブ



この深さのあるこちらの使い道は
しゃぶしゃぶ、お鍋、おでん、すき焼き
水餃子、湯豆腐
グラタンやラザニア
シチュー、カレー

と、深さがあるので色々と
お鍋料理もこれで出来るのです!
熱々がいつでも食べられる

そしてこんなおしゃれな入れ物に入ってる


とにかく可愛い

「ブルーノ」



こちらのBONNEと言うサイトでGETしました



新規登録で1000円OFFで
かなりお得です!



そしてクーポンコードも出てます!

クーポンコード
18254571

購入する画面で
クーポンを選ぶ場所があるので
こちらのコードを入力してね!
なんと20%OFF

期限は5月31日までです。
お一人様1回までなので
慎重に商品選んでください♡


こちらのサイトは
他にも、洋服、バッグ、コスメ
雑貨、インテリアとあります♪

ちょっとお高くて普段安くならない
商品も1000円OFFや20%OFFなど
使えばかなりお得に買えますウインク

私はずっと欲しかったので
かなり思い切りましたが
すごく良かったので後悔はしてませんラブ


{DE81A418-DE7C-4BD7-9292-2168014FBF10}



たまにはいいよねラブ
こーいうの



いつ使おうかな

リビングの模様替えが終わった日に
使おうかな


ヾ(--;)ぉぃぉぃ
いつだよ





今日も最後までおつきあい
ありがとうございました



インスタもフォローお願いします♪






でわでわまた明日