セリア☆数字が付いてると欲しくなる^^;また買っちゃった | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

生クリームが凄く食べたくなる時ありませんか?
私は常になんですけど
後は
コソソメパンチも凄く食べたくなりません?
私は常になんですけど
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





ランキングに参加してます
こちらを押していただけると
めっちゃありがたいです
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ダウンダウン
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ


続けてお願いします┏︎○︎))
ダウンダウン
いつもありがとうございますラブ



先日、タケノコを3本頂きまして
昨日は
久しぶりにタケノコ料理を作りました
о(ж>▽<)y ☆

タケノコ尽くし!!!
写真??
ありません!
なぜならお料理を綺麗に写すセンスがないからです

決して料理が出来ないとか
ヘタとかではないのです!
そこはしっかり覚えておいてくださいね
(`・ω・´)ゞ

メニューは
筍ご飯、筍のお味噌汁、
筍と豚肉炒め(野菜)
メンマ
筍の天婦羅

どーですか!
このタケノコ尽くしラブ

凄いでしょ?

あ、、、写真ありませんけど
本当に作ってますから!

でもね、
コレだけタケノコを食べると
飽きるね




久しぶりのお寿司も食べました
回ってるお寿司ですけど
回ってないの^^;
{E06E9049-2F6B-4FDD-8BC0-2D661805C6C3}
上から
なめろう
左、サーモン  右 サーモン

とにかくサーモンサーモンサーモン
の、サーモン好き(*v.v)。


これに、あと
わらさ???と、いうのを食べました♡


わらさ?

さわらなら知ってるけど…
とりあえず知らないものとりあえず口にする!
ってのが私の鉄則なので
食べました


一番最初に頼んだので
すぐに食べてしまって
これまた写真忘れましたが
めっちゃうまかった


なんなんだろ?この魚(笑)


いつも通りの合計で
4皿食べました!
今回はデザートナシ

GODIVAに行く予定だったので
食べませんでした。
(GODIVAこれまた写真撮り忘れた(|||oロo)|||
 
(((;꒪ꈊ꒪;)))

もぉね、、、
買い物とかして疲れて喉乾いてとか
お腹空いて食べる時は
写真撮ってられないよね



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 



では~~いきます!

セリア

昨日の予告通りセリア

それにしてもセリア
かなり品薄だよね~…

私は今期4月から心を入れ替え
いらないものは買わない!!!
( ̄^ ̄)
と、決めました!

とにかく部屋があんなにシンプルだったのに
収納する場所もないぐらい増えまくりゲロー

これはまずい!
と、セリアで新商品あっても
使い道がその場で浮かばないものは
買わない!事に!


なので今回買ったのは


{CACA7A9C-D259-400B-BE68-FD7F86FECB59}

ドアチャイム(ウッドナンバー)
数字裏返ってます(笑)

大スキな数字
ラブラブラブ


今、思った人いるでしょ?

それ!
いるものなの??と、
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




そーなの
。。。
そんなにいるものでもないのΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、コレってぶら下げる系だから
場所とらないから(≧▽≦)



{12379BC0-340E-4C4F-9B68-F2939AA3462A}

こんなに3つもドアにぶら下げて
鳴ったらかなりうるさいよね

各部屋に付けても
うるさいよね?

じゃ~~どこに飾る???

壁だね

音がしないようにね…。

{3120E27C-DD49-4862-A997-2BA09C34BCD2}

この数字!
色を塗らせてもらいます(`・ω・´)ゞ

とりあえず
買ったばかりなので
また色塗りが終わり飾ったら
載せますね☆-( ^-゚)v




インスタの方もフォローお願いします┏︎○︎))







˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 


{6CB300E6-89E1-4F6B-8898-3BBA1A802493}
パンテーン
デイリーモイスチャートリートメント

4月16日発売

みなさんちゃんとトリートメントしてますか?
こちらのパンテーンのトリートメントは
夏用のトリートメントなんです。
紫外線の強くなるこれからの時期用です。

{11A71C08-FEFA-4214-99E8-50D839763AC4}

私は髪の毛がロングです!
かなり傷んでますΣ( ̄ロ ̄lll)
美容院に行ってトリートメントしてもらうぐらいで
マメにお手入れはしてません

これで夏までにサラサラヘアー☆-( ^-゚)v





でわでわまた明日(°∀°)b