salut!☆ブルックリン柄の大型収納袋 | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

3連休あっけなく終わった


昨日はね、雨が降ったから
結局、電車乗らなかったの…。




ランキングに参加してます
ポチっとしてお通り下さいませ~~
ダウンダウン
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
もう一つポチっとしてお通り下さいませ~~
ダウンダウン

いつも感謝(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎




昨日はまさかの雨!
朝早くは降ってなかったのに(|||oロo)|||

駅まで歩くのがめんどくさいので
車で出かけましたグラサン

午後には帰宅!



午後からは
断捨離でもしようかな?と

ついに開けたのです!
あの扉をポーン


クロゼットの1部!
ほぼ開けることのない扉

ココはそのうちやろ~!
って流してきましたチュー

が!!!

しかし!!!


いいもの見つけたので
これの中にぶち込んで
スッキリ見せよう作戦!!!

salut!

{43FD5DBB-F554-465B-A710-2D8DA1E477F0}

これでーす

BROOKLYE 折りたたみストレージ
43✖︎32✖︎28㌢
¥1190(税抜き)


かなり大きめの収納袋

これは
毛布やタオルケットなども、
しまえる大きさ

ビックです爆笑


{E268D6E2-86B4-4D1E-9B4F-26BF16C97B72}

この柄ものいいし
何よりこの取っ手
{1FEAAAAC-7054-456F-A416-E2B55C212C7C}

可愛いよねラブ


取っ手は前と横になって2つ付いてます!

横向きにも置けます!



でも、薄手なので
重いものは無理かな?

なのに
何を血迷ったか
アルバムをしまおうとしました<(; ̄ ・ ̄)=3

案の定少ししか入らないし
切れそう滝汗


なので変更

ってよりも、
この扉の中の整理を先にしないと…


クロゼットの中みたいよね?


見せたいのは山々だけどね
本当に凄すぎて





見せられませんおーっ!
スイマセン…




結局ね
アルバムに貼りきってない写真や
手紙とかをしまいましたウインク

マメな友だちがいて
よく手紙くれて~~♡
それを読むこと1時間滝汗

写真を撮る見始めて1時間滝汗



全く掃除が進みません笑い泣き


ってなわけで
ゴミ袋大2袋捨てて今日のところは終了
∑(-x-;)


半分ぐらいは終わったかな?
(ー_ー )ノ" いや!
終わらせたことにしよう…。



残りのは半分はまた後日ね( ̄_ ̄ i)



こちらの収納袋
色違いもありましたよ
{9E711069-ED2C-43FF-8C0A-4AEB10E7ED59}



他にも柄違いも

{A3EA0401-B049-4DBB-AC54-F285774060D5}


私はチャック付きが欲しかったので
こちらを諦めましたが
これも可愛いよねv(^-^)v



そんなこんなで
やっと今日は雑貨を載せましたウインク

待っていた方
お待たせでした(。>∀<。)ノシ
って、待ってない?
もぉ~☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
そんな恥ずかしがらないで(笑)



今日も最後までお付き合い
ありがとうございました


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 

フロッシュ
2016年3月1日新発売
{FEDA7F2C-F975-4996-BC01-09C0D8FD398C}

台所用洗剤


ただいま私が使ってます
台所用洗剤なのです(#^.^#)


この時期手の乾燥凄くないですか?
この「フロッシュ」は
全タイプ
ノンアルコール洗剤なのです!!!

アルコール分があることによって
手荒れや乾燥がおきるで
これは嬉しい(^_-)☆

洗浄力も凄く良かったです♡
香りもソーダ
{1C1FEDF0-54BB-4107-A648-2D704782A6E2}

コンパクトな容器もキッチンにぴったり
о(ж>▽<)y ☆

他にもフラッドオレンジもあるので
試してみたいです

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 

インスタの方もフォローお願いします









私も愛用させてもらってます
こちらのニット
{035496C5-68B8-41DC-B6EB-8511F41EBB5F}

前に後ろの長崎がちがうの♪
可愛い(〃ω〃)
ホワイト追加しよ!っと


でわでわまた明日









旭化成ホームプロダクツのキャンペーンに参加中