ダイソー☆数字と英語のモノトーンクッションマット | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

3連休最終日!
3日間仕事してます





ランキングに参考してます
あたなのポチをお待ちしてます♪
ダウンダウン
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
もう一つポチとお願いします!
ダウンダウン


いつも訪問&いいねありがとうごさいます!


昨日は
職場の上司から
朝プレゼントをいただきました
{B74DEF82-3A7F-4197-A141-1C0E4A8DA682}


「はて?私なんかしたっけ?」


と、思ったんだけど


職場でこないだ評価みたいなのがあって
うちの職場が最高ランクのSを
いただきました!

ありがと~~!と、


陰ながらコツコツと仕事してますが
こーやって感謝されると
とても嬉しいですよね

またがんばろー!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑と、
思わせてくれる
素敵な上司です!



ではいきまーす!



今日は



ダイソー


昨日のタンブラーと一緒に買ったのですが
別のダイソーで買いました!


あの日はダイソーを2店舗行ったので
2店舗目で見つけました爆笑

{6F22A892-EE96-4C4A-8289-CF5E18072C8C}

これも
とりあえずお試しに1枚だけ買いました♪

使い道に悩み…

でも、これ滑り止めマットみたいな感じなので
食器棚とかに敷いてもいいと思いますよ!

私は
レンジの下に敷きました爆笑
{924D8BA8-C1BD-4604-BD1D-0E7A745AB16F}



違う角度からも
ドーン





{BD4B46BD-DA74-4053-BCDF-FC30A7BD3187}

  わかりにくいかな(^_^;)



いい感じにクッションが効いたマットなので
レンジの下だけではなく上に置いてもいいかも?





あと2枚は買わないと足らないな…
まだあるかな?
<(; ̄ ・ ̄)=3


着々とキッチン周りも
モノトーンになってますラブ

まだまだモノトーンまで遠いですが…
完成するまでお楽しみに(笑)

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 



はい!今日も宣伝です


{B101CD97-1C36-4EAD-B130-ED3F58733AA1}

やっと本が届きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


いろんなページに参加してますが
私が担当したページは
「62ページから73ページ」
まで
ガッツリとやりましたヾ(@^▽^@)ノ


セリアのページ


こちらのブルックリンクッキングシートで
ブロ友の
koyukiちゃんに、お料理を
お願いしました(^_^;)
このページがこちら
{0946D686-CF6A-4ABE-99AD-9062225DD0C8}


koyukiちゃんも宣伝してくれて
ありがとラブ



そんなこちらの本
絶賛発売中

買って下さった温かいお言葉もいただき
本当にありがとうごさいます!

 
またお声がかかるように
地道にがんばりまーーす
୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


今日も最後までおつきあい
ありがと~~ございました

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 


3連休最終日
こちらのセールも明日までですよ


22日11時59分まで20%OFFキャンペーン中
春物可愛いものが続々発売中



私は次はパンツ系かスカート買おうか迷ってる
春物が全然なくて

無くなりが早いので
早めにどーぞ!

{D26A081C-3293-4DF1-A17A-6B5491A9BCC7}

人気はこちらです
Can Can4月号にも載ってます






インスタ毎日更新中です♪
こちらもフォローお願いします





でわでわまた明日