セリア☆男前な真っ黒なナンバープレート | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

昨日はカルボナーラ作りました


ブロ友koyukiちゃんが載せてた
カルボナーラ

めっちゃ美味かった
絶対失敗しないカルボナーラ
是非、koyukiちゃんのところに飛んでみて
作り方載ってます





ランキングに参加してます
こちらを押してからお進みくださいませ
m(_ _)m
ダウンダウン
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

もう一つポチッとしてお進みくださいませ
ダウンダウン

ランキングダウン中チーン
ご協力ありがとうございました。



連日
昨日は、ほぼ引きこもり

昨日載せた
モノトーン磁石
ブログ村の100均ランキング、雑貨ランキング
1位になりました
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤッター

たくさんの訪問
ありがとうございました爆笑



さらに追加購入してきました♪
{8656FAEB-1534-47CC-B94D-C2CCC2501B66}


先日買ったのが白で
今回はクリアを買いました

クリアの方がかなりしっくりきますね



磁石なので写真撮るときに
間隔を空けないとくっ付くの
{DC23B6D4-1E47-4B54-A530-124685D10841}

きれいに1列に整列(笑)



そぉそぉ♪
こちらのシール
キャンドゥで私は買いましたが
セリアにも売ってますので
キャンドゥが近くにない方は
是非~~セリアで(^_-)☆



そんな今日は
セリア


今日はナンバープレートの
小さいやつですね(*^.^*)


セリアに売ってる

かなり前に買ったシール





こちら
Instagramでは
{18D36727-E92E-4C33-98C0-B384E8F0760E}

こんな感じで磁石に貼って載せてました



カッコよく作ったのもつかの間
びっくりびっくり


セリアでかっこいいナンバー
売ってるしチーン
{432DC1CE-7FDB-4333-9D7C-46051374A59B}


カッコよすぎるラブ





{45C2C86D-0281-4E52-B0DE-3D3BEA04F9B7}

文字が違ったので
2種類買っちゃいましたウインク





せっかくお手製ナンバープレート作ったのに
こんなにかっこいいの
発売するなんてえー



勘弁してよね~~( ̄_ ̄ i)



{7EC437D5-C1EB-4A1A-8CE2-42DC2E6552DB}

どこに飾ろう( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )










こんなセリアもたくさん使わせてもらいました
こちらの本
3月17日発売
コスミック出版

{76DC16CF-8B33-41BC-8960-0DB03DBDC3B5}

特にセリアに力を入れ
セリア特集のページを
やらせてもいました(*^.^*)♪



是非見ていただければ嬉しいです♡

発売まであと2日




インスタ毎日更新中!
こちらもフォローお願いします!








今日も最後までおつきあい
ありがとうございました




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 



大人気ショップ


こちら春物がすごく可愛い

{38688F5D-CBFA-429D-9DAB-103333BBB7B8}

ただいまのランキング
私は2位のバッグ買いました
こちらは予約商品で4月上旬から中旬予定
1位のシンプルワイドパンツ
こちらも安いヾ(*>∀︎<)ノ゙
こちらの春物も予約商品で
4月上旬から中旬予定




姉妹ショップこちらもプチプラ価格




なにやら人気bloggerさん達が
付けてるこの時計


かわええじゃないのо(ж>▽<)y ☆

真っ白なこの時計

他にも真っ黒もあるの(≧▽≦)
黒も見てきましたが
かっこいい爆笑

モノトーン好きの私にはたまらないわ
欲しい~~(*゜▽゜ノノ゛☆

(検討しましょ~( ̄_ ̄ i))







すごく、長くなりました
でわでわまた明日v(^-^)v