セリア☆室内ガーデニング用フレーム | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

昨日は暖かったですね


ランキングに参加してますので
ぜひ!こちらを押していただけると
励みになります
ダウンダウン
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
もう1つランキングに参加してるので
続けてお願いしますm(_ _)m
ダウンダウンダウン

ランキングのポチ♡イイね♡
いつも本当に感謝ですちゅー





アメブロさまからの来月のイベントの
お誘いがありラブ
返事が昨日まででした

行くか迷い…今回は
欠席で


実は土曜日にもちょっとイベントがあり
その近くまで行くことになっていて
続けて二日間もいけないな…と
思い今回は断念
とっても素敵なお話をいただいたのに
スイマセンでした。
次回はぜひ♡
(次回お声がかかるかわかりませんが


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 

はいはい!
今日はお休みです!

久しぶりにcoordinateから(笑)

{79AFF72F-9CE5-43AA-86D0-22AA3DA2932B:01}

真っ黒coordinate
コートを脱げば真っ黒です!

色がわかりにくいですが
トレンチコートはベージュ
セーターはtitibate
テーパードパンツはGU
スエード調ヒールはアウトレットシューズ
バックは雑誌付録


セーターは前が短め後ろが長めの
セーターでお気に入り(笑)


最近ジーンズばっかり履いてて
今日は久しぶりに違うズボン^^;

ちなみ最近のお気に入りは
リエディのジーンズです!
めっちゃ伸びるし動きやすい!

実はまた買ってしまった
騙されたと思って買ってみて下さい
動きやすいです!


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 

今日はお休みですが

またPC作業があり午後からは
そちらをコツコツと





では今日はガーデニングシリーズ続き




なにやら箱型の
グリーンを飾るBOXが出てて、、、
大きめの?深めの?も
あったのですが
私は小さめの薄いやつを買いました

{D03369C3-7E7B-46F6-97D9-7E4C4AF2D567:01}

これです!

縦にも横にも出来る
壁かけ用の小さめのフレームです



{AB5C15A3-89D8-431A-81B1-645D3388FC33:01}

後ろはこんな感じで
縦にも横にも留められるようになってて
便利♡

これは
フェイクグリーンを付けて
壁に掛けても可愛い

玄関とかにもいいですよね~



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 
{39ABBCAF-BEB5-485C-A989-F5E051DC011A:01}

こんな感じでフェイクグリーンは
やっぱり可愛い


{02329F3F-6C65-4B67-A873-92E30F08751C:01}

キャンドゥのスポンジと
コラボ(笑)

これも可愛い♡


で、igでは
Instagram←こんな感じに


たくさんコラボさせてみました






今日も最後までおつきあい
ありがとうございました





インスタも毎日更新してます♪
良かったらこちらもフォロー&イイねお願いします










でわでわまた明日











ジーンズはこちらダウン