ファッション☆あれもこれも欲しい春物♡ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

昨日は夕方にイライラMAX




ランキングに参加してます
こちらをポチっとお願いします照れ
ダウンダウン
にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ

申し訳ないです
こちらもお願いします爆笑
ダウンダウンダウン

いつもイイねやポチありがとうおねがい




昨日は仕事終わりに嫌なことがあり
さらに、
仕事が終わった後に
もっと嫌なことが


そして家に帰ったら
さらにイライラ


こんなにイライラしたのは
久しぶりです


こんなイライラした時は
みなさんはどうしますか?

私は甘いものに走る
人に聞いてもらう!
などですが、、、
聞いてもらう人もいないし
それをわかってくれる人も居ない
健康診断前でダイエット中で甘いもの食べられない

イライラMAXのまま
なかなか眠れず
次の日を迎えました

こんなどんよりした話から
スタートですいませんチーン


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 


今日はね~ファッション行きたいところだけど
最近
写真撮れてなくて

なので
今週のGU新作オススメ!
ってより欲しい♡春物

{B24421CE-91AC-497E-B5A5-25EB0741A499:01}
(画像はお借りしてます!)



これは黒もあるけど
両方欲しいわ(〃ω〃)
こーいうダボっと着るの好きです



{6A863286-A850-4D70-ADC9-78CF39B8B841:01}
からのこのジーンズ
こーいう形と色が好きです


{363D6B01-AF8B-4F2A-8300-C5C5043367D7:01}

私の中ではブームの
丈の長さが違うトップス


最近ハマってるリエディ


ふんわり女の子っぽい
スカート1枚欲しい♡


これはヤバい
この丈の長さもなかなかいい


大人気
カットジーンズ

サイズが売り切れで買えなかった…



この3つは欲しい











今日はお洋服のご案内でした




最後までお付き合い
ありがとうございました







ぼちぼち更新してます
よかったらこちらもフォロー&いいね
お願いします





でわでわまた明日