ミネトンカのブーツは定番です( ̄∀ ̄;) | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)

いやぁ
すっごい雨だね
1日今日もダメかな

ランキング参加してます
こちらをポチっとお願いします
ダウン
にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ
昨日の記事が
100均ランキングで2位になりましたびっくり
きっと今日にはかなり落ちるでしょ…
たくさんの訪問ありがとうございましたウインク




昨日もたくさんの訪問いただき
ありがとうございましたニコニコ
あやさん効果継続中かな?(笑)



今日は
先日買った
ミネトンカの定番のブーツです


{A2FC4CC1-6277-41C1-9DBA-DA17D101E63F:01}

やっぱり黒を買ってしまう
冒険できないワタシ

{FEFC5D96-0B64-4754-99C6-8CF71E3329A3:01}


靴大きく見える?

だって25センチだもん
( ̄∀ ̄;)
でもね、、、
ぴったりだったのガーン

25.5センチにすれば良かった
かも……チーン

靴って余裕がないとイヤじゃない?
でも、ぶかぶかだと
靴づれ出来るし
ぴったりでも出来るしね

足が小さい人が
羨ましいわ

そして
ミネトンカは
こちら


フリンジ使いが可愛い
ワタシのとお揃です



こっちの紐が付いてるのも
可愛くて迷った


そして定番中の
モカシンо(ж>▽<)y ☆

やっぱり可愛いおねがい音譜




そして中がほわほわの
暖かモカシン口笛



ブーツって次から次へ増え
どこにしまっていいかわからず
もぉーしまえないぐらいの数

皆さんはどのように
収納してるんですかね~?
(  ゚ ▽ ゚ ;)




ブーツ専用の下駄箱が欲しいわ
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ




❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥
今日のお料理
{29170553-6B9A-4373-BCED-C5073F261FC5:01}
ミネストローネを種に
あれもこれも作れるレシピです
良かったらこちらから飛んで
色んなアレンジ見てみてください

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥



今回のミネトンカの記事は
こちらにも載せてます
良かったら覗いてみてください♡


そして昨日もお知らせした
あやさんに出演してもった記事


{737EF88C-1F34-41A5-909D-C02E7F28A6A7:01}



その他にこちらから
覗けますので良かったら
見ていって下さい(*´艸`)





最後に一言
……
字の大きさやっぱり戻しました
о(ж>▽<)y ☆あははは