クリスマスツリー&イルミネーション@二子玉川・用賀 | ちょっと上のインテリア

ちょっと上のインテリア

機能やデザインが優れた、ちょっといいデザイン家電やインテリア雑貨、デザイナーズ家具、キッチンツールなどをご紹介! 旅行やファッション、グルメ、スイーツ、子どもに関する話題も。

クリスマスツリー
&クリスマスイルミネーション
@二子玉川・用賀

クリスマスツリー@二子玉川ライズ

昨日、用賀の知人の家に行くことになり、
その前に二子玉川でお土産を買うことにしました。

二子玉川駅を降りてすぐの
二子玉川ライズ・ショッピングセンターの広場ガレリアには
大きな大きなクリスマスツリーがありました。
二子玉川らしく、上品で綺麗なツリーでした。
このツリー、なんと12mもあるそうです。

クリスマスツリー@二子玉川ライズ

このクリスマスツリーのそばには
かわいらしいグリーンの小さなツリー
トナカイとソリも。
小さな子どもたちや親子連れが喜んでソリに乗っていました。(^_^)

クリスマスツリー@二子玉川ライズ


買い物を終えて、まだ少し時間があったので
玉川高島屋ショッピングセンターも見に行きました。
ここのクリスマスイルミネーションも綺麗なんですよねぇ!
高島屋前はキラキラと美しい光で溢れていました。
やっぱりクリスマスっていいですよね!
街を歩いているだけで楽しくなってきます。(^_^)

クリスマスイルミネーション@玉川高島屋

クリスマスイルミネーション@玉川高島屋

玉川高島屋の本館1Fには
こんなかわいいクリスマスツリーもありました。
サンタの人形がキュート!(笑)

クリスマスツリー@玉川タカシマヤ


その後、用賀に。
用賀駅に直結している世田谷ビジネススクエア
B1F広場にも大きなクリスマスツリー。
ここも毎年クリスマスツリーが飾られるんですよね。
今年はてっぺんのオブジェとたくさんのリボンが印象的
かわいらしいツリーでした。

クリスマスツリー@世田谷ビジネススクエア

ほかにもガーデンコートの樹々には
ブルーのイルミネーションが飾られ、
ヒルズⅢとヒルズⅣの前のスペースには
ツリーやトナカイのイルミネーションもありました。

クリスマスイルミネーション@用賀

クリスマスイルミネーション@用賀


クリスマスツリー@二子玉川・用賀 [Link] 二子玉川ライズ・ショッピングセンター

[Link] 玉川高島屋ショッピングセンター

[Link] 世田谷ビジネススクエア

[Link] 楽天市場 - クリスマス特集2014
[Link] amazon.co.jp -「うれしい」を届けるクリスマスストア
[Link] Yahoo!ショッピング - クリスマス特集2014
★今年のクリスマスツリー&イルミネーション
[関連] これは斬新!活け花みたいなクリスマスツリー@グランドプリンスホテル新高輪 (2014)
[関連] バカラ史上最大のシャンデリアと大人な街のクリスマス@恵比寿ガーデンプレイス (2014)
[関連] 急いで!もうすぐ終わるよ。クリスマスイルミネーション青の洞窟@中目黒・目黒川 (2014)
[関連] クリスマスツリー@セルリアンタワー東急ホテル (2014)
[関連] サンタの妖精が幸せを運ぶ~北欧のクリスマス@グランドプリンスホテル高輪 (2014)
[関連] 品川プリンスホテルにライバル! さらなる超巨大クリスマスツリーが登場!@品川シーズンテラス (2014)
[関連] クリスマスツリー&イルミネーション@ゲートシティ大崎・オーバルコート大崎 (2014)
[関連] まだ早い? 紅葉と、クリスマスイルミネーション「冬の桜」@目黒川 (2014)
[関連] キュートではあるけど...巨大バルーンサンタ@シナガワグース (2014)
[関連] 高さ74m!巨大壁面クリスマスツリー@品川プリンスホテル (2014)
[関連] クリスマスリースコンテスト&デンマークの妖精「ニッセ」を探せ!@代官山アドレス・ディセ (2014)
[関連] 東京タワーをバックに煌めく赤と青!クリスマスイルミネーション@六本木ヒルズけやき坂 (2014)
[関連] マカロンカラーに輝く幻想的なクリスマスツリー&イルミネーション@新宿サザンテラス (2014)

★過去のクリスマスツリー&イルミネーション
[関連] クリスマスツリー&イルミネーション@東京ミッドタウン (2013)
[関連] クリスマスツリー&イルミネーション@六本木ヒルズ (2013)
[関連] 雪が舞う幻想的なクリスマスイルミネーション@お台場ヴィーナスフォート (2013)
[関連] 歴史的建造物と調和した気品漂うクリスマスツリー@明治学院大学 (2013)
[関連] 斬新! トリコロールカラーのクリスマスツリー@東海大学高輪キャンパス (2013)
[関連] 東京タワーとコラボ?のクリスマスツリー@住友不動産三田ツインビル西館 (2013)

★美肌美人への近道★美容機器カタログ★