牛薫る麺処 嵐風 | とっちのらーめん食べ歩き**

とっちのらーめん食べ歩き**

大好きなラーメン・つけ麺の食べ歩き日記です(´▽`)
お勧めな所があれば教えて下さい♪
尚、味の感想は個人的嗜好によるものです。

元々、東京にあったお店が大阪・北浜に移転オープン!

牛薫る麺処 嵐風さんに訪問しました☆
今回来るまでに、二回フラれてます(汗



店内はカウンターとテーブル席。

有名人?のサインも飾ってあるー(ノ´▽`)ノ


どんっ!


牛塩らーめん(750円)

醤油の方も気になりましたが、今回こちらで!



牛特有の旨味・甘みがじんわり出ている♪

思っていたより重さはなくて食べやすいなぁ。

魚介系出汁と合わされているのだそう。

刻み玉ねぎとの相性も良いなー



このスープに対する麺は、中細麺。

少し固めの食感でした。



お肉系は、牛のブロック状のものがゴロゴロと♪

甘めの味付け。

食べ進めるにつれ全体的に重さが増してきます。

後半のことを考えると、醤油ではなくこの塩で丁度良いかも!

(個人的に)




アップ!


メニュー↓


ごちそう様でしたヾ(o´∀`o)ノ






■好み度

★★★☆☆


■お店情報

住所:大阪市中央区東高麗橋5-6

営業時間:

11:30~14:30
18:00~21:00

定休日:日曜、祝日

最寄駅:地下鉄北浜駅



~本日の計測~


前回比:-0.1キロ(元まであと2.4キロ)


楽しかった♪