とっちのらーめん食べ歩き**

大好きなラーメン・つけ麺の食べ歩き日記です(´▽`)
お勧めな所があれば教えて下さい♪
尚、味の感想は個人的嗜好によるものです。

*********************************************
◆先月のお気に入り麺◆(詳細は画像をクリック)

休止中

*********************************************

テーマ:
この日に訪問したのは
麺や マルショウ 地下鉄新大阪店さん☆
こちらの店舗は初訪問です。
 
 
新大阪駅は仕事でよく使うので、すぐお店の場所も分かるだろうと
ちゃんと調べなかったら、だいぶ迷ってしまいました…。
よく同じミスしている気がする(´・ω・`)
 

どんっ!
台湾まぜそば(780円)
 
 
久しぶりのマルショウさんなので、やっぱりこれ!
ピリ辛で美味しいー♪
以前食べた時と比べると、今回は辛さが幾分か抑え目な気がしました。
それとも辛さの耐性がついたのかな?
 
 
仕上げ飯も投入し、きれいに完食。
 
 
次に来るときはラーメン類食べよ~。
 
 
 
ごちそう様でした(o^^o)
 
 
 
 
 
■好み度
★★★☆☆
 
~本日の計測~
 
48.7キロ(前回比:-0.3キロ)
 
髪切りに行く
 
 
 
 
 
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。