お待たせしました!しそジュースの季節到来です | フルラージュの風

フルラージュの風

フラワー教室のFleurageです。
オルネフラワーやプリザーブド、ソラフラワーなどのレッスンをしております。

こんばんは〜

さいたま市西区のFleurageです。

昨日のむし暑い炎天下で、87歳になる主人の母がこれでもか!ってくらい庭先の赤じそを採ってくれていました。

無駄にしたくないので、頑張りましたよ〜
{323DA0FC-E555-4F5C-AAF0-AA1F908F9A67}

これじゃまだまだ、もう少し煮ます。

{892BB11E-9DD4-46D6-82E7-15BEECDB51B4}

貯めておいた空のペットボトルが役立ちます(笑)
{8369A80B-3395-42D9-BBFF-49B22E5E3F3E}

夜中まで、洗っては茹でて、冷ましての繰り返し、
たくさん買ったお酢も三温糖も無くなってしまったので、本日これにて打ち切り‼️
なんと15リットル出来ましたよ〜

甘酸っぱくて美味しいのよね〜キラキラ

そして、しそジュースを楽しみに待っている皆さま、お待たせしました音符
{384480F5-BAD8-436F-B0F0-506986299681}

良かったら、飲みに来て下さ〜いルンルン

毎年暑い夏も、このしそジュースさえあれば頑張れます。

しそジュースでこの夏も、夏バテ知らず目指しますラブラブ

お母さん、ありがとうございます!