ネイル、整体、ヘアサロン、エステは楽しさで選んでいます! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

いつもはハンドだけですが、夏はフットもジェルネイル!

サンダルからのぞく足の爪がかわいいと、すっごく気分が上がります

夏っぽく、ピンクとブルー、薄いパープルて華やかに!派手に!

この色合い、すごく気に入っています
{F42A4037-8D60-4788-935A-A7DA075DBB64}

中指にはターコイズのストーン、親指にはシェルとラインストーンが付いています

そしてハンドのネイルはこちら!
やっぱり好きなピンク系のカラー。
貝殻の飾りやシェル、囲みラメのサマーネイルです
{A2B70C69-E41C-4722-B29B-06A2F0170ED4}

最近ずっと360℃ラボラトリーさんでネイルも整体もお願いしています

赤ちゃん連れOKの綱島駅徒歩1分のサロン!

先日はハンドのネイル→整体→一度帰宅して昼食→フットのネイルと、ずっとお世話になっていました!

ネイリストのみどりさんがお姉さん、
整体師のさとるさんが弟さん。

姉弟仲良くてうらやましい!
施術内容にも大満足ですが、お二人との会話も楽しくて

ネイルや整体だけでなく、ヘアサロンもエステも楽しい時間が過ごせるかを重視しています

ずっとペラペラおしゃべりする私につきあってくれたり、爆笑するようなお話をしてくれたり。

美容話に花が咲くこともあり、記事のネタにさせて頂いたり!

仕事家事育児と休む暇がない私の、憩いの場!
いつも本当にありがたいです

来週は360℃ラボラトリーさんで、小顔整体&美容鍼をお願いする予定。
楽しみ