2キロ痩せのダイエット効果!めっちゃたっぷりフルーツ青汁 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

健康のために、美容のために、便秘対策のために、ダイエットのために。

青汁を飲む目的はいろいろあると思いますが、せっかく飲むなら全部を叶えたい

そして、美味しくて続けられる青汁がいいですよね。

最近飲んでいる青汁がこちら
{6AB27540-EF05-43F2-A639-A3D95BFD45C7}

なんと、リピート率90.8%、15,000,000杯突破という驚異的な数字を持つ青汁なのです。

その人気の理由は飲んで納得

今まで色々な青汁を飲んできました。
でも、こんなにフルーティーな青汁は初めて

ほんのり甘くて美味しく飲めるんです
青汁の原料としては、八丈島産明日葉、北海道産クマザサ、インド産モリンガがしっかり入っています。

1回分ごとにスティックに入っているので、持ち運びにも便利。
毎日2包飲んでいます。
{1F4A3CE3-59CF-4487-84AB-23366F985D8E}

水にもさっと溶けるパウダー。
いい香りが漂います!
{1F986D32-F1DB-4179-B469-C0FB963E11F4}

見た目はまるで緑茶みたい。
甘ったるくもなく、フルーツの香りがふんわりして後味もスッキリ
{8895FBEB-907A-4C5D-AC95-7CCAA7DED4FB}

8種類のビタミンと9種類のミネラル配合!
1日に摂るべき野菜やフルーツの栄養を補ってくれます

野菜不足をサポートするだけでなく、フルーツ不足もサポート。

さらに美容成分としてプラセンタが配合されています

白美肌が目指せるかな
{5047F9EC-B158-42B9-A965-1EE4253735A8}

そして、たっぷりフルーツ青汁はダイエットをサポートする成分も!

149種類の酵素や、18.000,000個の有胞子性乳酸菌まで入っているんです

飲み始めてから、肌の調子もお腹の調子も絶好調。

ダイエットには食事の30分前に飲むのがおすすめです。

たっぷりフルーツ青汁で手軽にベジタブルファーストができちゃう

さらに、夕食だけをたっぷりフルーツ青汁に置き替えると、ダイエット効果が出やすいですよ!
{65E0AC00-5C1C-4533-8908-BB0B5FA477B8}

お菓子を控えたり、たまにバランスボールのエクササイズをして1ヶ月で2キロのダイエットに成功中

ありえないことになっていたウエストサイズは、1ヶ月で−7cmも絞れましたよ

あと1ヶ月で産後1年になるので、妊娠前の体重・体型に完全に戻すのが目標です

ダイエット中はビタミン、ミネラルが不足しがち。

足りない栄養をサポートしながらキレイに痩せるために!
毎日の習慣にしています!

あと約1ヶ月!
ダイエットがんばります