卵の殻と白身の間にある薄い膜!卵殻膜が肌にイイ理由 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

卵の殻と白身の間にある薄い膜、卵殻膜!ハート☆
これが肌にイイってご存じでしたか!?
 
18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸で構成されていて、
人間の肌や髪に近いタンパク質が主成分なのですありがちなキラキラ
 
テレビで美魔女が卵から卵殻膜を剥がして、
肌にパックしているのを見たことがあります。
 
1回のパックに卵を何個も使って、頑張って卵殻膜を剥がして・・・。
肌にはいいのかもしれないけれど、時間もかかるし大変だなーと思っていました汗
 
卵殻膜は自分で卵から剥がすよりも、肌に浸透しやすく作られた美容液を使うのが便利あは
 
私が今使っている美容液が、
オージオのビューティーオープナーです。
{85F55B03-9E9E-44FA-B0E2-642E4A73A1EF}

なんと、卵殻膜エキス約94%の高濃度キラキラ
濃いまま肌へぐいぐい肌に浸透してくれちゃうのです!
 
東京大学・東京農工大学の共同研究で誕生した美容液。
 
肌悩みを抱えて”なんとかしたい!”
と思った女性社員たちが、
自分たちのために作った美容液だそうです。
 
 
コラーゲンは肌の70%を構成する大切なもの。
しかし、悲しいことに年齢とともに減少していってしまいます・・・。
 
特にハリのもとになるⅢ型コラーゲンはベビーコラーゲンと言われていて、
赤ちゃんの肌に多いんです。
 
娘の肌に多いのか・・・うらやましいniko*
 
残念なことに、このⅢ型コラーゲンは食事やサプリじゃ補えないのだとか。
 
それをダイレクトに肌に届けてくれるのが、この卵殻膜エキス。
 
サラサラの美容液なので、いつものお手入れにプラスしやすいのも便利。
 
洗顔後になじませたら、次に使う化粧水もぐんぐん入っていく感じハート
{131855D6-29C1-4014-9E7D-6EF74995825A}
 
ローズマリー、レモングラス、ゼラニウムの天然エッセンシャルオイルの香りも心地良い!
 
旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・防腐剤不使用!
最近花粉を感じて肌が敏感になってきましたが、
刺激なく使える美容液です。
 
最近肌にハリがなくなってきたな・・・
目元、口元がシワっぽくなってきたな・・・
肌が乾燥する・・・
たるみ毛穴が目立ってきた・・・
 
そんなお悩みを持つ30代以上の女性におすすめの美容液です。
 
定期購入は初回1980円でスタートできますよ↓☆
 
{BF8595F2-88EA-47C9-BED5-D1B24F32D581}