2017年1月のMy Little Box!1年の始まりに相応しいボックスです! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今月のMy Little Boxのテーマは、
FRESH START

1年の始まりに相応しいテーマですよね
{5DB610DB-D1E0-43FA-A2D9-2509A50B12CC}

何か新しいことを始めたり、
チャレンジしたくなるのが新年。

ボックスの中にはどんなものが入っているのかな
今月もわくわくです!
{46208B07-0117-424C-B1AC-6038322146E8}

何かな何かな〜
{B7C7896F-A870-47E1-ABAD-4D098C5FC3F3}

まずはこちら。
タイツかな?と思ったら…
{AC4A8ABC-8DB6-44A4-8096-74B78C60511E}

おしゃれなスヌードでした
{0F3B88D1-A962-41E6-B27E-73C7EC82EB7C}

続いてこちらは、手帳!
{CA351CDD-C59C-41F0-82CC-F51688031D4E}

ただの手帳ではありません!
タイムレスプランナーという、季節や月、曜日を問わず好きなように使える手帳

最初のほうには時間を円グラフにして書けるページもあったりして、楽しい〜
{3FB4FF70-4505-40CD-9184-C8913EF3DADB}

そして、今月のコスメ巾着はこちら
FRESH STARTと書かれたオリジナルの巾着がかわいい!
{0FE451EC-DE0D-4929-BE52-AD8856F4005A}

ロレッタの保湿用リップエッセンス!
虹の雫
パッケージにはカラフルな雫のイラスト
{679C4870-0757-4892-9A57-0005BCCE2F5A}

資生堂の美容液が2つ!

資生堂 ホワイトルーセント マイクロブライトニングスポッツコレクター

資生堂 アルティミューン パワライジングコンセントレート
{8BB35F09-FF44-4E92-988E-079B15ABF86C}

マイリトルボックスオリジナルコスメ、My Little Beautyからはボディクリーム。
{D986DAA5-E3DA-42DE-B978-8F6B24865231}

コスメは今の季節に嬉しい保湿系
リップもボディクリームもヘビーユーズするからありがたい。

そして、今回のマイリトルボックスにはスタンプカードのようなものが入っていました
{F5D844CB-F32A-4AA2-9D36-4B78581D98FD}

マイリトルボックスに毎月入るシールを6枚集めると、プレゼントがもらえるそうです

さらにマイリトルボックスのわくわくが増えますね

My Little Boxはパリで生まれたおしゃれなサプライズボックス
毎月何が届くかはお楽しみなのです!

詳しくは公式ページをチェック