今日で娘は生後100日!チャイナルームのランチ会へ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今日で娘は生後100日を迎えました

キャッキャと声を出して笑う姿は、
忙しく大変な日々を照らす太陽のようです

お食い初めは月末に私の実家で予定しています。
楽しみだな!!
{D28333C7-34B4-4A44-B265-E17C7D120176}

100日を迎えた日のランチは、
ビューズ仲間であり、女社長仲間であり、美容家仲間の4人で
みんなに娘を紹介できましたー!

場所は、グランドハイアットのチャイナルーム。
{62BD1174-873F-4839-B8F6-B6F2C9292CB8}

今日もオーダービュッフェで中華料理をお腹いっぱい頂きました
{164F7746-43B7-4F20-8AE9-03FBC23F659A}

娘はランチの終わり頃まで、ベビーカーですやすや…。
起きて少しぐずるも、抱き上げてミルクを飲んだらご機嫌に。

ランチの後で、スピカズ社長のならちゃんに、
また抱っこしてもらいました
カメラ目線!
{37136816-DF06-4FE9-90D7-19ED201AF63D}

今日はスピカズから肌の悩みに合わせた3つの美容液が発売

エビデンスのある成分を有効濃度配合した
高濃度美容液シリーズ
バランシングセラムです!
毛穴の悩みにはバランシングセラムC
シミの悩みにはバランシングセラムW
シワの悩みにはバランシングセラムL

有効成分がちょこっとではなく、
たっぷり入っている美容液。

久しぶりに会ったならちゃんの肌がキレイになっていたのは、バランシングセラムの試作を重ねていたおかげかな⁉︎

私も今日から早速バランシングセラムLを使ってみます!
{0B4D6215-3A9C-4F49-A1E3-C8856F1CC67A}

最近育児疲れがきているのか、
気になるシワがあるので、バランシングセラムLでお手入れをしてみたいと思います。