電動で雑巾がけ♪便利で楽しいコードレス回転モップクリーナー | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

お掃除が楽しくなる便利アイテムを頂きましたー*>∀<*
こちらのコードレス回転モップクリーナーですコチラ
コードレス回転モップクリーナー

充電式のコードレスタイプのモップクリーナー。
なんと、電動で動いて雑巾がけをしてくれるのです音符
コードレス回転モップクリーナー

こちらが、2枚のモップパッド。
コードレス回転モップクリーナー

このままで乾拭きもできます。
水拭きしたい場合は、モップパッドを水で湿らせます。
コードレス回転モップクリーナー

そして、本体にセット。
これで準備はOK!
コードレス回転モップクリーナー

あとは、床を滑らせるだけ音符
まったく力を入れずに、雑巾がけができるのですキラキラ
「電動ツインヘッド」が2つのモップパッドを1分間に80回させ、
手で掃除するよりも早くキレイになるんです!
コードレス回転モップクリーナー

ソファーの下にも簡単に入る!
コードレス回転モップクリーナー

息子の遊び場のマットの上も、す~いすい!
コードレス回転モップクリーナー

玄関のたたきもピカピカに雑巾がけできますniko*
コードレス回転モップクリーナー

洗剤なし、水ぶきだけで床の雑菌をほぼ除去できるという頼もしいクリーナー。
我が家は2歳の息子と犬がいるので、床の掃除が大変なんです・・・。
息子の食べこぼしや犬の毛を雑巾がけする日々・・・。

それが、コードレス回転モップクリーナーのおかげで楽しくなりました!

自分で雑巾がけするよりも、床がキレイになってピカピカkirakira*
気持ちいいですよ~!

ハンドルの長さが調節できるので、ハンディタイプにして棚の上や壁、
窓ガラスを雑巾がけすることもできます。
これで家中さっぱりあは

どんな風に動くか、動画を撮ってみましたので、ご覧ください↓2



そして、合わせて頂いたのがこちらの衣類用花粉クリーナー Buccaです

リラックマデザインがかわいいwハート☆
衣類用花粉クリーナー Bucca

花粉を除去する医療用のクリーナー。
ブラシの奥から電動で花粉を吸いこんでくれる仕組み!
衣類用花粉クリーナー Bucca

玄関に置いておいて、帰宅時に衣類に付いた花粉を払うだけ。
こちらも簡単です!
今年は花粉症の症状がひどいので、ありがたい便利アイテム星
花粉を家の中に持ち込みにくいので、くしゃみの回数が少なくなったみたい!
衣類用花粉クリーナー Bucca

仕事で疲れて帰ってきても、リラックマが癒してくれます!
リラックマデザインではない、シンプルタイプもあります。

便利で楽しいグッズをありがとうございました!
愛用させて頂きたいと思います!

商品の詳細はこちらコチラ
コードレス回転モップクリーナー
衣類用花粉クリーナー Bucca

株式会社シー・シー・ピー様に商品をいただき、モニターに参加しています。