スパイシーなヌードル | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

たまに食べたくなるものといえば…カップヌードル[みんな:01]

大黒ヌードルをいただいたので、食べてみました[みんな:02]
photo:04



8月に新発売されたのが、チリトマトとカレーの2つの味。
女性向けにパステルカラーのパッケージだそうです[みんな:03]
photo:01



こちらはチリトマト味。
photo:02



お湯を注いで3分で食べられるという手軽さは、いいですよね~。

私は朝食を早朝に食べるので、昼食まで我慢しきれずにおやつとして食べちゃいました!

けっこう辛いです!
かなりスパイシー[みんな:04]
photo:03



写真に撮るのを忘れましたが、カレー味もしっかり辛くてコクもあり、美味しかったです!

こちらは、主人が気に入った味噌味。
photo:05



普通の味噌味のヌードルより、味が濃い目でよかったと言っていました。
photo:06



残るはシーフード味。
食べてみたいけど、一応ダイエット中なので、これは非常食用に取っておこうかな~!

大黒食品工業株式会社