クリームの誕生秘話が素敵! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

ナチュラルコスメが好きな方へ・・・キラキラ

とても素敵なクリームをご紹介します!


寒天・ハチミツ・アボカドなどの天然の保湿成分が配合され

ハネボカード ビューティークリーム ですありがちなキラキラ
ハネボカード ビューティークリーム


何が素敵かというと、このクリームが誕生したお話!


1947年、西ロンドン郊外。
まだまだ“おばあちゃんの知恵”だった庭のハーブを一人の少年が研究し、
肌の弱かった姉の誕生日に、お手製のクリームをプレゼントしたのがきっかけで誕生したのですniko*


お姉さんを思ってクリームを作るなんて、

なんて優しい少年なんでしょうキラキラ


イギリスで作られたこの化粧品は、評判を呼び日本に上陸!ハート☆

私のもとにもやってきたのでしたあは


このクリーム、さらっとしていて柔らかいテクスチャなのですハート

伸びが良くてお肌が一瞬で潤います!
ハネボカード ビューティークリーム


こんなにやわらかいクリームだと、

油分と水分を合わせるための乳化剤や界面活性剤が気になりますよね。


サンダース・ベリーの化粧品は、


ハート合成界面活性剤不使用

ハート合成香料不使用

ハート鉱物油不使用

ハート無着色

ハートノンパラベン

ハートノンアルコール


と、心配なものは入っていません!ハート☆


油分は少な目でさっぱりとした使い心地。

だけど水分を閉じ込めておく力はちゃんとあるんですよ~!


顔にたっぷり付けたあとは、首や肘、デコルテにも付けています。

ベタベタしないから夏にも使いやすいクリームですありがちなキラキラ



サンダース・ベリー化粧品