自由ヶ丘へ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

GWの渋滞を避けるため、今日は車で移動せず、息子の電車初体験の日になりました[みんな:04]

電車とホームの間が意外に広く開いていて、ベビーカーを乗せるのに一苦労。
慣れれば大丈夫かなー?
photo:01



自由ヶ丘に着いてすぐに泣き始めたので、フレルウィズの授乳室へ。
オムツを替えたら、大量に出しちゃって肌着もベビー服も汚れてしまった[みんな:02]

肌着しか替えを持って来てなかったので、急遽ベビー服を買って着替えました!
かわいいセーラー服です[みんな:03]
photo:02



私の靴とシャツを購入し、ランチはプラスガーデンカフェで。
photo:03



ロコモコが美味しかった[みんな:04]
photo:04



ベビーカーで入れるし、ペットOKなので、ベルを連れてまた来たいなぁ[みんな:05]

ショップも多いし、スイーツの食べ歩きもできるし、自由ヶ丘の街歩きはなかなか楽しいです[みんな:06]