息子のファースト写真集♩ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

息子の誕生記念に、こんな写真集を作りました~[みんな:01]
photo:01



作り方は、実は超簡単。
フエルフォトブック のサイトで、好きなデザインを選び、写真を選んでアップロードするだけ[みんな:02]

タイトルや写真に合わせた文字も入れられます!
photo:02



ページごとに写真をレイアウトする作業が楽しかった[みんな:05]
なんだかデザイナー気分!
photo:03



背表紙はこんな感じ[みんな:04]
パッチワーク風のデザインがかわいくて、ベイビー用にぴったり。
他にも色々な種類のデザインがありました。
photo:04



しっかりした紙で、印刷もキレイ[みんな:03]
自宅のプリンターで写真を印刷するのとは全然違います!

なにより、ネットで簡単に作れて自宅に届くのがワクワクで楽しい[みんな:06]

これはプレゼントにも喜ばれそう!
今度は愛犬たちの写真集を作ろうかな!