今夜もお誕生会 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

まだまだ誕生会は続く[みんな:01]
今日は実家で私とベルとマロンの合同お誕生会!

ベルは4月3日で12歳、マロンは5月1日で4歳です[みんな:02]

犬用のケーキにベルは大興奮!
マロンはなぜか我関せず…。
photo:01



人間は地元の美味しいケーキ屋さんで好きなのを選んで[みんな:03]
photo:02



夕食は手巻き寿司でお祝いしてもらいました!
お腹いっぱい食べて幸せ~!
photo:03



お風呂の支度やベッドメイキングなどもしてもらって…。
まるで実家という名の、至れり尽くせりの旅館[みんな:05]

今日は久しぶりにのんびりさせてもらいました[みんな:04]

母親になった今でも、両親にとって私はずっと子供なんだなぁ。
かなり子供扱いされているけれど、両親には感謝です!

photo:04