お風呂で脂肪燃焼マッサージ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

体重は妊娠前に戻ったものの、体脂肪は増えたまま・・・。
夏までに体を引き締めなくちゃ!ハート☆

お風呂でのマッサージに、こんなアイテムを導入してみましたおんぷ
インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」をヒントに生まれた「インドエステ」シリーズ
ヒートラップジェルです!
photo:01



いかにもHOTな赤いジェル炎

トウガラシエキス、ショウガ根エキス、バニリルブチルというホット成分配合。

肌につけるとじんわり温かくなって、マッサージしていると汗が噴き出します汗

photo:02


スクラブのつぶつぶが、ほどよい刺激になって

マッサージ効果を上げてくれるみたい音符


ウエストは、左右から中心に寄せ集めてから下に流し、

ヒップは円を描いて引上げます。

photo:03



足や二の腕は優しく絞り上げる!
photo:04


マッサージしたら、シャワーで洗い流します!

潤い成分も入っているので、終わった後はつるつるしっとりハートぃっぱぃ


しばらくはジェルの温かさが持続するので、脂肪燃焼効果が高そうkirakira*

リンパの流れが良くなって、ムクミも解消しますよ~!

がんばって早くサイズダウンしたいな!!