プチ断食スタート! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

食べ過ぎの体をリセットするため、プチ断食をすることにしました[みんな:01]

今日の夕食から木曜日の昼食までの約2日間、口に入れるのはお水かプチ断食用のドリンクだけ!

使うのは、
イムダイン ファステン サポートジュース
photo:01



ニンジン、ショウガ、L-カルニチン、クマザサエキス、大豆ペプチドが入っています。

これで、1日に必要なビタミン、ミネラル、食物繊維を補いながら体を休ませることができるそうです[みんな:02]
photo:02



500mlを2倍に薄めて、5回に分けて飲みます。
ただ何も食べない断食よりも、難しくないかなぁ。

結果はまた報告します!
がんばるぞー[みんな:03]