赤ちゃんの肌着 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

妊娠中から自分の物はあまり買わず、赤ちゃん用品ばかり買うようになりました。

春だし、何か服を買おう!と出かけても、結局息子の服を買ってしまいます[みんな:01]

大人のよりかわいいものがたくさんあって、見てるだけでもワクワク[みんな:02]

例えば、肌着でもこんなにかわいいくまさん柄[みんな:03]
photo:01



これはミキハウスのもので、抗菌•抗ウイルス加工がしてあるんです。

他のメーカーのより、生地が良くて身体にもフィットします。
息子も気持ち良さそう[みんな:04]
おへそがチラリ[みんな:05]
photo:02



ミキハウスのネットショップにて[みんな:06]
抗菌・抗ウイルス加工」ピュアベール 天使の肌着

短肌着、長肌着と2種類用意したものの、赤ちゃんて足をいつもM字に折り曲げてるんですよね。

息子は足をいつもバタバタ動かしてるので、長肌着を着ててもずり上がってしまいます。

結局短肌着状態になるから、長肌着は着なくなっちゃいました。

これから夏に向けて、天使の肌着をたくさんそろえておこうと思います[みんな:07]