洗剤で野菜を洗う! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

野菜を洗う専用の洗剤があるのをご存知ですか[みんな:01]

釈由美子さんが、野菜を洗う時に専用の洗剤を使うというのを聞いて、

私もマネしてみました[みんな:02]

使ったのはコチラ↓2
ベジーウォッシュ

photo:01

どうやって洗うかというと、ニンジンなど固い野菜、果物にはそのままスプレーして、
よくこすってから水で洗い流します。
photo:01



レタスなどの葉物や柔らかいものは、スプレーした水に浸してジャブジャブさせてから

すすぎます。

スプレーするだけだから簡単!

photo:02


水だけでは落としきれないワックスや土、農薬をキレイに落とすことができるんですよ~キラ

柑橘類、トウモロコシ、ココナッツなどの100%自然由来の原料でできた洗剤なので

安心して野菜や果物を洗えます!


アメリカ製でかわいいボトル。

キッチンに置いておくとオシャレかも~kirakira*

ベジーウォッシュ