春はピンク色のベースメイクがオススメ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今日は暖かかったですね~!
もうすぐ桜の咲く時期!

去年の夏に引っ越してきたマンションの前が桜並木なので、満開になるのが楽しみです[みんな:01]

桜の季節に合わせて、桜花媛ナチュラルBBクリームを使いはじめました!
photo:01



ベージュやオークル系じゃなくて、桜のようなピンク色をチョイス[みんな:09]
photo:02



ピンク色のBBクリームなんて、珍しいですよね!
他のカラーはこちら[みんな:04]
photo:04



ベースメイクにピンク色を使うと、肌が黄ばんだり、くすんで見えるのを防いで、明るく女性らしい肌色に見せてくれます[みんな:04]

見た目はピンク色のクリームなのに、肌がピンク色っぽくはなりません。
自然になじんで若々しい肌になります!

花粉で敏感になった肌にも、桜花媛のBBクリームなら痒くならずにメイクができます[みんな:05]

まさに、桜の時期にぴったりのBBクリーム[みんな:06]

化粧水と洗顔フォームも合わせて使ってます[みんな:07]
photo:03



ナチュラルスキンローションは、敏感な肌を優しく保湿できて使い心地がいい化粧水。

とろみはないけど、その分肌への浸透力が高くてローションパックにもオススメ!

ウォッシングムースは便利な泡の洗顔料。
植物エキスが10種類入っていて、洗い上がりがスッキリ&もっちり[みんな:08]

この3アイテムでスキンケアからメイクがかなり時短できます!

特にピンク色のBBクリームはオススメ[みんな:09]
桜花媛ナチュラルBBクリーム