目元にふっくら、ハリが戻った! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

愛用中のオールインワン美容ジュレ イドラージュ パーフェクトジュレ がすごく良かったので、

シワ対策に目元、口元用のクリームも使ってみました[みんな:01]

イドラージュ - ターゲットRPクリームですコチラ

photo:01


濃厚なクリームが、気になるシワに潤いと美肌成分を届けてくれます[みんな:02]
photo:02



このクリームにも、ナノセラミドマテリアルとナノトリプルコラーゲン、

美肌植物エキスが入っています[みんな:03]

そして、ちょっと聞きなれないこんな成分も!

[みんな:04]チトカタライザー•••肌のチカラを高める酵母

[みんな:05]EDP3•••ヒトの肌に元々存在するアミノ酸で、低下した肌機能を補います。


寝不足で目の周りのシワとクマ、たまに三重になっちゃうのが

気にならなくなりましたー!

目元にふっくら、ハリが戻ってきたみたい音符


リッチな感触で、高級スキンケアっぽいのに3500円というのがありがたい!

1ヶ月分と書いてありますが、少しの量で伸びがいいから、

2~3ヶ月使えるんじゃないかなー。


20代後半以上の方で、アイケアをしていない方は今すぐしたほうがいいですよ!

30代後半で差が出てくると思います・・・!

詳しくはこちらの公式サイトで↓2

アマラン