時間をかけずにエイジングケア | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

育児生活21日目。
あまり眠らずに抱っこや母乳をせがんでばかりの息子。
かわいいけれど、やっぱり大変!
想像通り自分のための時間は取れません!

こんな日々でも大好きなスキンケアを楽しむには、オールインワンコスメ探し[みんな:01]

また新たなオールインワンものを試してみることにしました[みんな:02]

オールインワン美容ジュレ イドラージュ パーフェクトジュレ です!
photo:01




美容成分が97%という高濃度配合!
極度の乾燥肌でも潤うというナノセラミドマテリアルや、

肌の奥まで浸透するナノトリプルコラーゲンで肌がプルプルに[みんな:03]

ゼリーみたいでおいしそうなジュレ。
見た目もキレイだし容器も高級っぽい。

photo:02



最初に見た時に高そうだな~と思ったら、3600円というお手頃価格でした。

化粧水からクリームまで兼ねるオールインワンだから、他のアイテムを揃える必要がない。
これはコスパがいいですね[みんな:04]

セラミドとコラーゲンの他には美肌のための植物成分がぎっしり[みんな:05]

オールインワンで保湿だけでなくエイジングケアまでできちゃいそうです[みんな:06]

それにしても、最近のオールインワンコスメって質が高いものが多い[みんな:07]

手抜きや時短のつもりで使っても、きちんとスキンケアできるのが嬉しいです!



オールインワン美容ジュレ イドラージュ パーフェクトジュレ