唇の乾燥にはこれ! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

キレイナビで実施した肌の乾燥についてのアンケートでは、全体の80%が春夏よりも秋冬に肌の乾燥を感じていて、顔では口の周り、唇、目の周りが乾燥する方が多い結果となりました。

私は目の周りと唇が特に乾燥します。
唇はいつも付けているグロスでも荒れて皮がむけちゃうことも…[みんな:01]

そこで今年はこんな唇美容液を使ってみました[みんな:02]
99%植物由来成分なのがいいな、と思って申し込み!

ミストラル・コスメティクスのフィトリップ フォーエム
photo:01



荒れちゃったなぁ~と思っても、夜付けて朝起きると、つるつるの唇に[みんな:03]
すごい修復力です!

口紅やグロスの下地としても使いやすく、ツヤが出るのでグロス代わりにもなる優れもの[みんな:04]

グロスとして使うにはたっぷり目につけるとプルンプルンに!

これはかなり気に入りました[みんな:05]
唇の乾燥が気になる方、皮がむけちゃう方、縦じわが気になる方にもオススメ。

商品紹介がこんな漫画になってるのも楽しい[みんな:06]
photo:02



漫画はオンラインショップでも見れます[みんな:07]
ミストラル・コスメティクスのフィトリップ フォーエム