小阪由佳さんが18キロ痩せたという酵水素! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

やっぱり夜にがっつり外食があると、体重が増えます・・・。

食べ過ぎなきゃいいんだけど、美味しくてついつい汗


今夜からしばらく夜の外食予定がないので、夜は酵素ドリンクに置き換えます!ハート☆

これはただの酵素ドリンクではないんです!


酵素ドリンクに水素がプラスされた、酵水素328選 キラキラ

photo:01


ボトルを初めて開封した時に、この水素パウダーを入れますコチラ
photo:02



水素パウダーを入れたら、ボトルをよーく振ります。

これだけでもう酵水素ドリンクの完成星


この水素パウダーは、液体と混ざり合っても水素が抜けず、
さらに体内での還元力が強くなる仕組みなんだって!

水素は抗酸化作用があるので、カラダのサビを取ってくれますniko*

photo:03



ちょっと甘さがあって飲みやすいので、私は原液でごくごく飲みます。

炭酸水に割って飲むと、満腹感が出ます。

photo:04



あの、激太りが話題になった元アイドル小阪由佳さんも、

酵水素328選 で-18kgも痩せたんだって!ハート☆


Before&Afterの写真はこちら


今日から1週間、夕食を置き換えてみたいと思います。

がんばるぞー!!