ワキずーっとサラサラ♪ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

ワキの下につける制汗剤には、何を使っていますか!?

リキッドのロールオンタイプやスプレータイプ、いろいろありますよね!


私は最近パウダータイプを使っていますおんぷ


サラノンパウダー ↓2

photo:01



パフでつけるパウダータイプの制汗剤。

photo:02


朝、このパウダーをワキの下につけると、夜までずーっとサラサラキラキラ

粒子の細かいパウダーで、肌にピタっと密着して、

暑い日も、緊張した時も、ワキの下がべたべたしませんniko*

photo:03

肌に密着するから、服にパウダーがくっつきにくいのもいいですね。

小さい頃、母親にベビーパウダーをはたいてもらっていたのを
思い出すな~キラ

ワキの下だけでなく、胸の谷間とか汗をかきやすいところにも便利です!
キレイナビ女社長のDiary-サラノンパウダー