悩んだ心を楽にする方法 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

仕事のこと、人間関係、体のこと、将来への不安、お金のこと、などなど、悩みがない人はいないですよね。

そしてストレスがない人もいないんじゃないかな?

昔はストレスなんか感じない、と言ってた私も実は超ストレスを抱えこんでいて、それに気が付かないふりをしているだけでした。

悩みやストレスは発想を転換するだけで、心が楽になります!

その具体的な方法が書いてある本が、悩んだ心を楽にする方法
photo:01



人気心理カウンセラー植西 聰さんによる、すぐに実践できる82の発想転換法!
目次を読むだけで、なるほど!となります!
photo:02



小説や美容本だけじゃなく、たまにはこういう元気になる本を読むのも大切かも!

明日から4月。
社会人になると、入学式やクラス替えもないけれど、気持ちだけは新たに!

達成できてないアレコレに、新たな気持ちで取り組んでいこうと思います[みんな:01]