酵素断食結果報告! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

おはようございます!ハート☆


酵素断食1日目が終わりましたー!

朝、昼、夜と食事は一切取らず酵素de美身 だけを飲みました!!


朝と夜はお水で割って、
お昼は炭酸水で割って。


炭酸水で割ると、炭酸ジュースみたいで美味しくなる!
そしてお腹がふくれるから空腹感を感じにいくですキラキラ
photo:01


一番ネックだったのが、だんなさんの夕食作り汗
メニューは煮込みハンバーグ。

デミグラスソースで煮込んでいる時も、味見はしませんでした。
美味しいと言って食べてくれたから大丈夫だったみたいあは

1日がんばって、減った体重は!ハート☆
800gです[みんな:01]

寝る前はお腹がグーグー鳴っていたけど、
今痩せてるんだ!と思いながら、痩せた自分を想像しながら眠りました[みんな:02]

今日も1日酵素断食がんばります[みんな:03]