今日から酵素断食します! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

おはようございます!ハート☆


キレイナビのキャンペーン でダイエットレポートを書いている私ですが、

油断してしまいました・・・。

大好きなお菓子を食べ過ぎて、気が付けば体重増加汗


短期間で太った体重は、短期間で落とす!!☆

体がその体重を記憶してしまわないうちに、早めにダイエットしないと!


というわけで、今日から2日間酵素断食することにしました!ハート☆

使うのはこの酵素ドリンクコチラ

プラセンタ・レスベラトロールin酵素ダイエット★酵素de美身

photo:01


32種類の野菜&果物に加え、民間薬の代表と言われる野草が78種類も使用されています。

合計110種類の天然素材が凝縮されているんですありがちなキラキラ

私が選んだ理由は、「プラセンタ」「レスベラトロール」まで高濃度配合されていることwハート☆

photo:02

りんごの果実が入っているので、アップルジュース感覚で飲める美味しさ。
お水で3倍くらいに薄めて飲みます!

今日、明日はランチも夕食の予定も入れてないので、
断食するチャンス!

1つネックといえば、だんなさんのためだけに夕食を作ること・・・。
今日と明日は、申し訳ないけど味見はしないで作ります笑

2日間の酵素断食で太った分を戻して+さらに体重が落ちてくれるといいな~。
また報告しますがんばる