馬プラセンタのおかげ? | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

こんばんは月


この冬は、去年3日坊主で終わったジョギングに再チャレンジしました!

なんとかもう10日ほど続いています音符


走った翌日でも疲れがたまりにくく、目覚めが良くなりました~。

多分、美活の馬プラセンタ100 のおかげかな?

photo:01



オーガニックな環境で育った馬プラセンタを、日本国内で生産されたサプリです。

馬プラセンタは、必須アミノ酸が豚プラセンタの296倍ありがちなキラキラ

ちょっとお値段は張るけれど、効果が高いほうがいいですもんね!ハート☆

飲み始めの記事はこちら→豚プラセンタと馬プラセンタ

photo:02


目覚めが良くなったかなー?というのと、

あとはメイクのノリ!


美肌にも健康にもプラセンタって効くんですね~。

1月はマラソン大会(チョコラン)に出場する予定なので、

これからもプラセンタで元気&キレイを目指したいと思いますあは