パワーブロガー養成講座の田渕隆茂氏にご紹介頂いておりましたとは?! | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

今日は。またのお訪ねを頂き、ありがとうございます。土日、シッカリ休息が取れ、睡眠も十分、気分さわやか、グランマ・ぴよです。


近郊にしても、連日動き回ったり致しますと、ブログ書くまでの体力や、受信欄のメールチェックの気力が足りなくなっていて、未読が増えておりました。今日は、ゆっくり読めました。


その中、11月4日の中の一通に、なんと、グランマ・ぴよがご紹介頂けておりました。おおかた、10日前の下記blogに。


そのタイトルから、推して知るべし、で、ぴよ登場の訳でした。いつも、落伍寸前を、なんとか引っ張っていって頂いている、危うい足取りなもので。


「ブログは完璧でなくても良い法則」


 パワーブロガー養成講座、集客できるお店の作り方とは ?』


ご笑覧、いただけましたら。と。


それから、こういうぴよの拙ブログを、ずっとお見守り下さっておられました、異業種とまでは申せません或る方とご縁を頂き、


そのまた次のご縁とのお引き合わせによりまして、来月からずっと、鎌倉の会員制クラブで『誕生数秘学・誕生日占い・適材適所配属ビジネス的ご相談』も承らせて頂く事になりました。


皆さまに頂きますぉ導き、ご縁に目を丸くしながら、感謝申し上げるばかりのぴよです。


最後まで、お付き合下さいまして

ありがとうございます。

  それでは、ごめん下さいませ。

    グランマ・ぴよ


あなたは もうひとりの わたし


私はもうひとりの あなた  合掌


●ぴよの『誕生日占い・誕生数秘学』

ご相談お受け中(個人さま)(事業主さま

JR東戸塚[メロウガーデンcake & c afe]

虹ヒヨコお気軽に・お申込み 090-3498-2852
【メール】お申込みは こちらから

ぴよ関連セミナーお受付中
11月9日鎌倉山倶楽部 様 お陰さま終了・感謝


12月3日市川市。

ぴよと笑ミングトークセッション

冨川あやめ様


メニュー別料金とご説明など