うーーーん もう思考がストップかしら・・・・・


記事がまとまらなーーい・・・・


うんこれでOKというとこまでもいかないなーーー


こんな日もあるさ・・・・


ってことで 昨日私が藍色シアンさん  の クレーム心理学のセミナー に参加している間に


リバーちゃんをシャンプーセットに連れていってくれるように息子にお願いしていたので


行ってくれてました。


帰ってみたら あら!リバーちゃん 頭 ツーブロックになってません?これ・・・


ツーブロックって古いかしら・・・かっぱみたいになってるのよん・・・


フラワー☆フェアリー フラワー☆フェアリー

バリカンがごいっといっちゃったわけね・・・ 石川 遼くんはかっこいんだけどね・・・( ̄ー ̄;


トリマーさん苦手なんかなーーって言うと


息子がリバーちゃんは知らない人にさわられるのがいやなんだとか・・・ あらそう!


そうやってまたぺらぺら会話ししてるんでしょうか。


母さんが遊んでくれへんっていようで・・・とか抱っこしてほしい言うてるとか 


いろいろ伝えてくれる。休日は二人で何を話ししてんだか・・・・年の離れた兄妹ですな・・・


昨日もいつものように母さん今日は何を学びにいかれるのですか?とおどけて


にこにこしながら聞く息子 いや二人・・・・


母はクレーム心理学を学びにいきます。


クレーム???なんでまた?? 


セミナーの内容はまた後日・・・・・


芦屋のセミナー会場は2面が大きな窓で4階から見る景色は


雨で浄化され澄んでいました。天赦日だったとか・・・・赦すがテーマですね。


日常の生活に落とし込める有意義なセミナーでした。



今日mixiつながりのゆたこさんから送っていただいた画像


フラワー☆フェアリー


インナーチャイルドそのもの たれめで私の小さい頃にとても似ている。


表情がやさしげでなんだかうれしい。


インナーチャイルドと自分との関係性は今まわりにいる人との関係性と結びついていますよ♪