関東をぶらり | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

次の日はイントラ友達
ザキさんとお買い物デートへ。
{737EBA60-9460-4176-AA37-9E6D2F9F2611}
ほっとくと なーんにもしない私。
基本あんまり女子っぽくない。

どうしましょうねニヤニヤ


そんなザキさんとは
マッサージに行ったり、化粧をしたり
水着を何回も試着したりしました浮き輪ハッ

「堀さん!?マジで女子力ないから真顔!」と
ザキさんに真顔で突っ込まれながらする
女子っぽい行動が楽しくて楽しくておねがい


なんか一気に
女の子になった気分でしたラブ

私って女の子だったな~照れはふー❤︎


買った水着は
今年たくさん着れるといいな~ひまわり
{061EFC8A-16D6-4580-887E-60C8A65F1C50}

その前に
背肉をそぎ落とせ!
背肉をそぎ落とせ!
背肉をそぎ落とせ!


結局、ザキさんオススメの白を
蹴った私ですが…
ザキさん、選んでくれてありがとう照れ



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ランキング参加中です♡
応援してくれる人は
ここをクリックしてね♪( ´▽`)

フィットネスインストラクターランキングへ