関東のぶらり | 運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

運動嫌いでもフィットネスインストラクター!堀ちゃんのゆる〜いblog「けちゅ☆あお」

ブログ名「まだまだケツがあおいんです!」改め→「けちゅ☆あお」です。
まだ!30代
人生まだまだ成長期☆☆

{70D0498C-0ACD-4FFC-AFF3-8B95C4B05959}
夜は沖縄料理のお店に☆☆

常連さんの沖縄土産を
私達までサービスで頂いちゃいました!

お店の店員さんが沖縄出身の方々で
とてもまったりしてて

酔ったお客さんの下手くそな
三線が、とてもいい雰囲気で

ちょーーーーたのしーーーー笑い泣き
美味しい料理をいただきました❤︎

{91FDD299-652E-4171-84B3-B85BAAD35A7E}


やっぱり私は人が好き!
出会ってくれたみんなに大好きっ*\(^o^)/*

そんな風に思う一時でした❤︎



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
ランキング参加中です♡
応援してくれる人は
ここをクリックしてね♪( ´▽`)

フィットネスインストラクターランキングへ