7月1日から展示の為、前日より作品の搬入



轆轤と漆-rosa_01

洋館のたたずまい。まだ少し薔薇も咲いてました



轆轤と漆-rosa_02


店内のギャラリースペースです




轆轤と漆-rosa_03


正面のテーブルにDMと同じレイアウトにしてみました。


轆轤と漆-rosa_07


搬入をおえて晩御飯は


○やのひつまぶし、外はさくさく中はフワフワ絶品



轆轤と漆-rosa_08


翌日は名古屋飯、だい2だんモーニング


サンドイッチとゆでたまごがついて¥350



轆轤と漆-rosa_04


展示台もアンティークですが和食器になじみます。



轆轤と漆-rosa_06


入口の几帳だいには

オーダーメイドできるお椀が並びます。



轆轤と漆-rosa_10


お昼御飯は中学の同級生がはじめたお店


K.COLY-COLY 地下鉄赤池駅より徒歩5分

tel 052-804-8668


ライ麦パンのサンドウィッチ、パンも自家製ですごくおいしいです。



轆轤と漆-rosa_05


カフェRosaの喫茶店ブース


暖炉のうえに乾漆のオブジェとスニーカーかざってみました。



轆轤と漆-rosa_09


休憩はアイスコーヒーとカシスゼリー、カップケーキ

なんだか食べてばかり




ご来店する前にホームページをチェック

今月のキーワードを注文時に言えばクッキーがプレゼントされます


http://www.rosa-barayakata.com/



次回は13日(土)、14日(日)に在廊しています。


皆様にお会いできること楽しみにしています。