現在発売中の月刊Clubism4月号の記事を特別にご紹介しち
ゃいます!
金沢倶楽部さんからのご好意で、掲載記事を紹介してもいいとご了
承を
いただきました。(こち...らの記事を印刷する時には能登空港や
はづちをさんでの開催がまだ決まっておらず、その情報は記載され

おりません。ご了承ください。)

ぜひブログ等でも自由に使って広めてくださいと、心の広い対応を
いただきました。どうぞシェアする際は「月刊Clubism20
12年4月号にて
掲載」とお書き添えの上お願いします♪


轆轤と漆-clubism4_k
私は取材の時点で完成していなかったので載ってませんw





轆轤と漆-hokurikuchunichi_k

また、北陸中日新聞にて工芸スニーカー展の記事も紹介していただきました。

写真左下は私のスニーカーです。

変わり種らしいですwww